クイックルの値段 2017年度 ウエットクイックルワイパーがオススメ~!クリーナーフローリングの通販~!

細かなゴミまで綺麗になります。拭き後もさっぱり。掃除機をかけた後にも!これ1枚あると全然違いますね。

こ、これですっ♪

2017年01月09日 ランキング上位商品↑

クイックルワイパー ウエット クイックル フローリング クリーナークイックルワイパー 立体吸着ウエットシート 16枚入【楽天24】【あす楽対応】[クイックル フローリング用クリーナー 花王]【kaoecod03a】【kao6m

詳しくはこちら
 b y 楽 天 市 場

シートが立体なのでゴミが良く取れます。薬局のPB品と比べると、埃がたくさん取れる上使える面積も広かったです。やはり安いものに比べると厚さもあり!しっかりとれます。なのでジップコンテナの長方形 500ml に入れてみたらピッタリでした。いつもは8枚入りのやつをドラッグストアで購入していたのですが、今回16枚入りをお得に購入できたので良かったです。結構シートに水分が含んでいますが乾くのも速いです。立体吸収ウェットシートは初めて購入しましたが、他のシートと比べてちょっとやそっとじゃ乾きません!スーパーのプライベートブランドなどより少しお高めかもしれませんが、パフォーマンスも高いです。サッと汚れが取れて便利に使っています。超庶民なので、裏返してもう一度使います。一人暮らしの時からクィックルワイパーを愛用しています。少し高くても!これ一つでかなり使えるので!おすすめです。ドライタイプばかり利用してきましたが!こちらが気になり購入しました。ベタつきなく使いやすかったです。安いものと使い分けています。湿気が多い日にこちらを使用すると!乾燥している日より一層ホコリやチリが取れます。16枚入りがちょっとだけ安いのでこれにしました。フローリングの掃除はいつもウェットシートです。同商品のドライで薄手よりも!こちらの方が使いやすくゴミもより多く捕れるようです。いつも使っているクィックルワイパーですので安心してまとめて購入しました。他の似た商品に比べて、ごみも汚れもよく取れます。子供の食べこぼしで床が汚れた時など、さっと掃除できるので便利です。軽い汚れならこれでOKです。引越しの際!入退去の掃除に大活躍でした!一人暮らしで使用頻度が低いので!乾くのが心配です。楽天24はすぐに届くのでそれも◎です。掃除機を出すのがおっくうで、こちらの出番のほうが多いです。忙しい日の床掃除にさっと拭くだけで掃除機をかけたようなリフレッシュ感に大助かりです。(乾燥防止になるかどうかは長期間みないとわかりませんが)。