ポリタンカバーのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ~!ツールスポリタンケースの価格 2017年度 ポリタンクカバー

サーフィン時使用で購入しました。旦那さんが前から欲しいと言っていたので、プレゼントしました。また!使用しないときにはわりとペシャンコになりますので!(ショップから送られてくるときにはペシャンコの状態でやってきます)このポリタンクカバーを収納するときには!実際の大きさよりも小さくして収納できます。

これっ♪

2017年02月07日 ランキング上位商品↑

ポリタンカバー ポリタンクカバー ツールス ポリタンケースTOOLS ポリタンカバー 保温保冷 ポリタンクカバー ツールス ポリタンケース ポリタンクなし 送料無料!

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

1回だけ使用してみました。サイズ的にピッタリです。デザインもよく、気に入ってくれたみたいです。ポリタンクの出し入れがとてもし易いです!でも保温性はファスナータイプの方が有りそうです。自分が持っているポリタンクは10Lタイプのものです。間違って二度注文してしまいましたが!翌日!丁寧に再確認して頂きキャンセルしてくれました。もっていたポリタンクが23Lだったので不安でしたが!問題無く入りました。お持っていたよりも色合いが濃くてよかったです^^。半日たっても適温キープで購入して良かったです。グリーンカモのポリタンクカバーは!かなりかっこいいです。冬のサーフィンには必ず必要だと思い購入しました。見た目もいい感じで、横のポケットもワックスを入れるのに便利そうです。保温力も抜群です。ちなみにメーカーは尾上製作所(ONOE)のものです。とてもよい商品が格安で購入できましたのでよかったです20日に使用。これで寒い日も海へ行けると喜んでいました。ですので!20L用のポリタンクカバーだとポリタンクを入れたときにすき間ができるので!お湯が少し冷えてしまうのではないかと購入前にちょっとした心配がありました。作りもデザインも良く、大変、満足してます。以上、参考程度にどうぞ。ですが実際に使ってみたら、お湯を入れてから4時間くらい経過しても、お湯は暖かいままでホッとしました。